きゃは♪ダーリンから電話!

(C) MMVII by RIVER ROAD ENTERTAINMEN

最近ほっとかれてた感じのダーリン、Wくんから、
夜中2時の電話!
それはもう突然に!!
ま、電話は突然来るもんなんだけど。


「○○ちゃん(←あたくしのこと)、ほんとに今家にいるの?
男の家じゃないの?」
って。


いやー、男の勘は鋭いね!
木曜日のおイタをまるで覗き見ていたかのような口ぶり。
怖いわぁ。


そーゆーWくんは、名古屋で営業。
どことなく機嫌が悪そう。
女の子、お持ち帰りできなかったの?って余裕発言してみるあたくし。


あたくしの強気発言は続く。
「ほっとかれすぎて、顔忘れたー!
構ってくれないなら、新しい方に行くー!!」
「ちゃんと、お外でデートしたい!」
って言ってみる。


どうやら観念したらしく、
「来週ね!」って約束を取り付ける。
けどなぁ、Wくんの約束は、守られる方がおかしいからなぁ。
期待せずに、期待しよう。


きのう観た試写「INTO THE WILD」。
実話。
ショーン・ペン監督。
構想10年。


2時間半っていう長さは全く感じず。
終わった後も、涙が止まらない。
試写室を出て、駅へ向かって歩いてる間も、なんだか頭がボーっとしてる。
映画の世界から抜けられない。
抜け出せない。
足をつかまれている感じ。


敢えて、あらすじは書かない。
でも、絶対観たほうがいいと思う。
公開は9月6日。