お誕生日月間なので

カーデ入れるの忘れたっっ

買い物し捲くり!
またまた秋冬物を買っちまったっっ


収録後、打ち合わせまでちょっと時間が出来たので、
つい試着。
今までにないセレクトをしてみた。


ストライプのメンズっぽいシャツを買ってみる!
キリッといい感じ。
フツーにジャケットに合わせても良さげだし、
一緒に買った、オアシスのプリントされたTシャツの下に着てもいいし、
これまた一緒に買った、胸当て付きデニムのミニスカに合わせてもいい感じ。
それプラスシルクとウール混紡の、
あたくし好みのカーデも購入!!
〆て99000円也っっ


いつもながら、買いすぎだわな。
秋冬物、きのう、
展示会で予約してたスズキタカユキくんのとこの
ニットケープとベストも届いたんだよねぇ。
コチラはちょいお安くしてもらって、
同じく99000円ほど。


この間も買い捲ったし。
まだ8月なのに、我ながらすごい勢いだ。