2ヵ月ぶり!

先週、
やっとこ
ほんとに、すんごくやっとこ
再会ーーーー!!!


長かった。
この道のり・・・

2ヵ月ぶりの再会は、
お互いによそよそしくて。
周りに人がいっぱいいた
っていうのもあって、
プライベートな話は一切できず。
お仕事相手、みたいなスタンスの
微妙な距離感の中終了。


でも、
その前に行われた彼の仕事っぷりを観ていたら
泣けてきた。
コレのために
あたくしの耐える2ヵ月があったんだ、
って思うと感慨深い。。。


それにね
彼のパフォーマンスを観て
みんなが笑顔になってて。
あたくしの感情は
ワガママなのかも・・・なんて殊勝なことを思ったりもして。


よそよそしさ全開の
再会後は、ちゃんと翌日に話した。
で、ふたりで反省会(笑)


久々にちゃんと話したぁ。
核心部分にはかすりもしないけど
今はそういう時期。


やっと逢えたのに
でもまだまだ彼の旅は続いていて。
しかも、
ストイックなために
都内にいるのに
たやすく逢えない状況は続いていて。


あと2週間ちょっと
彼のために自己犠牲なのです。。。