あんなに飲んだくれる前に、

きゃわゆい♪

きのう、収録終わり、打ち合わせまでの間に、
PARCOのmiu miuへ。
なんか自分へご褒美欲しいなあってぷらりぷらり。


あたくし好みの色合いのクラッチを発見!
&ちょうどよい大きさ
&希少価値加減!(どうやら、お店には3個ずつしか入荷しないらしい)
もちろん、即買い!


お値段もお手頃。
むしろお安い!


早速飲み会に持って行こうと決意!
決意って大げさだけどさ。
で、あんな風になっちゃったんだけど。。。


今日は、やっとこ起き上がって、14時から取材。
いやー、暑かった&とけそうだった〜
アリエナイ暑さ。
北国出身にとって、アノ暑さは耐えられん。
まず、息が出来ない!
そして、日差しが痛い。刺さる!
サウナも入れないあたくしには、ちょいと辛い夏。


夕方、一旦家に戻って、一息ついて、
試写会へ。
いやー、すごい映画だった!
詳しくは後日!



★きのう買ったmiu miuのクラッチバッグ・・・39000円+tax