人数合わせ

骨付きラム・・・確かに美味かったっす

全くありえないし、今まで経験したことがないんだけど。
あたくし、本日、人数合わせで食事会に参加してしまいました。
あー、なんて無駄な時間を過ごしてしまったんだろう。
反省したって遅いけど、超反省。


いやーな面子だったから、
やんわり断ることも出来たんだけど、
ジギスカンっていう響きに惹かれてしまったのよねぇ・・・。
しかも、イケメンがやってる、とか言うし。
臭くない、っていうし。
言い訳はいっぱいある。
だってだって、ジンギスカンをまともに食べるのって初めてだったんだもーん。


確かに美味しかった。
でも。
ひとりいけなくなったから、
その代わりに、って、ねー。
今までの人生ではじめてですから!!
しかも。
ゴチかと思いきや、しっかりワリカンだったし。
もぉありえないっす。


あー、時間無駄だったかも。
今度からキチンと考えてからお返事しよう。
当たり前のことだけどさ。


こういうところに、断りベタっていうのが影響して来るんだよなぁ・・・。


★本日のお酒・・・グラスシャンパン1杯・白ワイン1杯
★記憶飛び率・・・0%
体脂肪率・・・24%