なんとなく余裕のある週の中日

グラデーションのフレンチ★

今週はいっこの番組がお休みだから、
気持ちにも、スケジュール的にも余裕がある。
で、久々にネイルへ。


最近、二枚爪がひどくて、
自分ではどうにも修正がきかなくなっちゃって、
プロに頼ることに。
ほんとは、月に2〜3回のペースで通えたらいいんだけど。
どうしても後回しになっちゃう。
こんなんじゃダメだよねー。
わかってはいるんだけど・・・。


ネイルサロンって当たり前だけどマンツーマンだから、
ネイリストと相性があると思う。
おしゃべりが過ぎる人は疲れるから苦手。
今日は、そんな苦手なタイプの人に当たってしまった。
ま、上手は上手だったから良しとするが。


その後、一旦帰宅して夜ゴハンを作って食べて収録へ。


久々にMのみなさん!!
またまたS氏はカッチョ良かったわぁ。
お疲れのようだったけど。
日に焼けてらっしゃって。
聞けば、マザー牧場で乳絞りをしてきたらしい。
あー、妻子持ちでした。
今日も左手薬指にはキラリ光るモノが付いてたし・・・。
ガックシ。
負けないもんねぇ。そんなのには!!
S氏は癒しだわ〜。


★本日のお酒・・・日本酒2杯
★記憶飛び率・・・0%
体脂肪率・・・21%