試練そして思いがけず・・・そしてまた・・・

lunch@annon cafe

8時半入りで生。
ねむーっと思いつつこなす。


お昼過ぎ。
反省会の時、斜め左後ろから、
聞き覚えのある声!
っていうか、この1週間一番聞きたかった声!
まさに
キター!!
って感じ。
恵比寿の姿がそこに!!
今日はレギュラーがないはずなのに、
いないはずなのに、いたのだ。


この1週間、普段なら週③は確実に逢えるのに逢えず、
しかも、大変な仕事を抱えつつ、家は息苦しく、
息絶え絶え、ある意味修行僧みたいな日々だったからさ。
気持ちをセーブって言うか、自粛と言うか。
だからもぉ、うれしくてうれしくて。
キュンキュン胸が鳴り捲り。
息、上がる↑上がる↑
でも、反省会の途中だから話すわけにもいかず・・・。


そしたら。
メールが!!
もぉね、何て言うんだろう?
このうれしさ。キュンMAXね。
しばしやりとり。
あーうれち。
小学生レベル復活!って言うよりむしろ健在。


で、うれしさを伝えたくて。
淑子を呼び出して遅めのランチ&早めの飲み。


幸せ〜


★本日のお酒・・・白ワイン1杯・ベルギービール1杯
★記憶飛び率・・・0%
体脂肪率・・・24%
★本日のお買い物・・・sacaiの袖なしカーデ:43050円@チェインジズ