今さらながら

もう8月なのね・・・早いなぁ。
お誕生日月に突入です。


今年は、あたくしのお誕生日を
何人の人が覚えていてくれて、
何人の人がお祝いしてくれるのでしょう。
怖いようで、やっぱ楽しみなのです。


今日は、朝から録り貯めたDVDを見捲くって、
かなりダラダラ。
DVD鑑賞、メール受送信しかしてにゃい。


ゴハンは淑子と約束してたんで、近所へ出向く。
やっとこ、シャワーを浴びて、
一応、お化粧もしていったら、
淑子はすっぴんで、
ちょっと損した気分。
あたくしも、すっぴんでくりゃーよかった。
けどけど、ウチの周りは、
意外にいろんな人に遭遇しやすいんで、
あんまり、でれーっとした感じでは出かけられないんだよね・・・


で、前に、恵比寿が行こう!って言ってくれたギョーザやさんへ。

(恵比寿、懐かしい!!元気かな??
去年の10月以来、会ってないし、メールもしてないっっ
なんなんだ、この冷めようは・・・
とは言え、ちょぴっと、ズキンとする時もあるのだけれど・・・)

ギョーザ、マジ美味し!
お肉プリプリ。海老も入ってた!!
ゴーヤと鶏肉の胡椒炒めとかネギとなんかの塩炒めも美味しかった。
お値段もお手頃♪
ギョーザが食べたい時は、あそこに行こう!とリピート決定。


帰りに淑子から桃をもらう。
大きくて丸いのふたつ。


明け方っていうかほぼ朝に原稿を3分の2書き終わったご褒美に、
キッチンで丸ごとガブリ。
みずみずしくって、あまーい桃。
手の隙間から汁がダラダラ来たけど、お構いなし。
夏の味ですな。
美味しゅうございました♪