満月。

セット転換の図。

最近、更新がご無沙汰。
なんかねー、書きたいけど、書けないって感じかなぁ・・・。
ま、ほとんどキモチの問題で、
書く内容はいっぱいあるんだけど。
徐々にさかのぼって更新しようかな、と。


今日は、日比谷野音で行なわれた、
スペシャのイベント「SWEET LOVE SHOWER」に行ってきた。
グループ魂を観に。
暴動さんとか、港カヲルを目的に行ったにも拘わらず、
シークレットで登場した、ミスチルにハート射抜かれましたからー!!
出るなら出るって言ってよ!っていうか教えておいてよ!
オープニングはどうせ、知らない人だ、って決めてかかってたから、
1曲目、少し欠けちゃったじゃないのぉ。
日比谷の公園内を歩いてたら、どう聞いても桜井氏の声が聞こえてくるから焦った。
まさか。。。って。
3曲歌ったんだけど。涙目になりながら聴いてしまいました。
新しいアルバム「I(ハートマーク)U」もすんごいいいの!!
スバラシイ!!


帰りは、一緒に行ったHちんと月島まで足を伸ばして
もんじゃを食す。


一瞬、満月を発見。
でもちっちゃくこっちを見てる感じ。
もっと近くで見たかったなぁ。


お月見、高校の時、校庭の真ん中で
部活終わりでやったなぁ、って思い出しつつ。


★本日のお酒・・・タンタカタン2杯
★記憶飛び率・・・0%
体脂肪率・・・22%