お仕事三昧

あたくしにマネジャーがついた。
今までみたいにデスクがついてるんじゃなく、
マネジャー。
なんか不思議なキモチ。


今後したいこと、やりたい仕事などについて聞かれる。
で、答える。
答えながら、あたくしってやりたいことまだまだいっぱいあるんだなぁ、って
自分で再確認した。


それに。
イヤな仕事の種類は何ですか?って聞かれて、答えられなかった。
スキな仕事とか、やりたいことは次々浮かんでくるのに。


それがアナタのキャラクターなんですね、って言われた。
ある意味、当たっているのかも。


やりたいこと、スキなことは次々思い浮かぶ。
スキなものはすぐに直感でわかる。
でも断りベタ。
それがあたくし。・・・?


★本日のお酒・・・白ワイン1杯
★記憶飛び率・・・0%
体脂肪率・・・23%