1ヵ月ぶりくらい?

ほぼ1ヵ月ぶりくらい、っていうかそれ以上ぶりで、
ダーとまともに口をきく。
で、ゴハンに誘われて夜ゴハンを食べに行く。


どうやら、彼はそれを、遅ればせながらの
誕生日祝い食事会、にしたいみたい、だったんだけど・・・。
でも・・・。
あたくしは、そんな気分じゃ全くなく・・・。
元町くんだりまでタクって行ったけど。
食べながら最初っから涙出るし。
久しぶりだから上手くしゃべれないし。
思ってることを言おうとすればするほど、泣きそうになる。
ま、泣いてたんだけど。


なーんかね。
不穏な空気が出捲くりなのです・・・。
でも、ダーは最終決断をすることは全く考えてないって宣言するし。
たぶんそういう時期なんだろう、って。
いわゆる倦怠期?っていうの?


いろんな提案をされ、
あたくしも溜まってたことを言い、
それでも全くスッキリしなかった。
スレ違いだ。
どこまでも。


家に帰ってきても泣いてたし。
この間買った新しい赤いめがねが早くも役に立ちそう。


・・・そんなことを思いつつ、
恵比寿を想ってた。


どうすればいいんだろう・・・。


★本日のお酒・・・日本酒2合・白ワイン1杯・バラライカ1杯
★記憶飛び率・・・0%
体脂肪率・・・23%