ほんとにスキなんだなぁって自分で再確認。

生放送終わりでソムリエの講義。
その後、番組のイベントへ顔を出す。
マツリルカが観たくて。


遅れていってるから、他のスタッフは
いい感じに酔ってるわけで・・・。
追いつこうと飲むが、なかなか追いつかず。
追い越したら帰れなくなるし・・・。
ほどほどってムツカシイ。
もちろん、恵比寿も飲んでるし。


ギリ最終だなぁ、って時に、
「送って」って。
手を繋いで会場を後にする。
でも、知ってる顔がいるからか、離されちゃったんだけど。
すんごい淋しい気持ちに・・・。


タクシーに乗せられる。
なんか、いろいろ言われたけど、こっちも酔ってるし・・・。
あー、また週末だ。


★本日のお酒・・・なんか強いのいっぱい。
★記憶飛び率・・・20%
体脂肪率・・・22%