東京タワー

またまたやってもーた。


1次会が終わったところまでは、完全に覚えているんだけど、
どうして、ふたりで東京タワーを見にいくハメになったのか、
手なんか繋いで、歩いていたのか、
どーしても思い出せない。
しかも、六本木あたりにいたはずなのに、
神谷町から日比谷線に乗ってたし。
中目で乗り換えたことも覚えてない。
ただただ眠くて、吊革を必死につかみながら、揺られてた。
気づいたら馬車道で、乗り過ごしてしまったことに気づく。
これから一緒に仕事をする人なんだけど。
なんかやけに親しげだったよなー。
同い年、ってことで、打ち解けたよーな気もする。
けど、詳細は思い出せない・・・。
マズイなぁ。


東京タワーをあんな根本から見上げたのは久しぶり。
キレイだったことは覚えてる。


★本日のお酒・・・ビール1杯・八海山2合・ジンバック1杯
★記憶飛び率・・・80%
体脂肪率・・・24%