記念日

今日は入籍記念日。
毎年花束が届くのに、今年は届かなかった。
だから朝から気分が悪い。


朝から晩までふたりとも仕事だった。
ささやかに家でカンパイ。
すべてが一段落したら、お食事に行くことにした。
一息つくことなんてあるんだろうか・・・?ダーは。


7年目突入。
早すぎる。
何かが変わって、何かが変わっていない。
全部が入れ替わっているかもしれない。
このまま続くのかはふたりにもワカラナイ。


なぜ6年前のこの日をその日に選んだのかっていうと・・・
世界中の人が忘れないから、って。
んなわけないんだけど。
世の中が何となく騒がしくなる日だからいーかなーって。
世間的には「愛の日」みたいな位置付けだし。
忘れなさそーって思って。
でも。当の本人、ダーが忘れるようになった。
あたくしはかろうじて大丈夫。
バレンタインデー→チョコ→あげなきゃ、買わなきゃ→あ、あたくしも何かもらえる日だ!
って流れで思い出す。


世の中はバレンタインデー。
なぜか今年、あたくしももらってしまう。
しかも3つも。女性から。
その気はないんだけど・・・。


★本日のお酒・・・ビール2缶
★記憶飛び率・・・0%
体脂肪率・・・24%