FOUND!

リラックスリラックス〜


朝から三茶で取材。
祝日なのに7時半起き。4時に寝たのに。
電車で爆睡。
お酒くさいサラリーマンがチラホラ。
休日前に羽目を外しちゃったのがもろわかり。
ほんとくさいのー。
眠いから、普段はそんなことでイラつかないのに、
キーッ&イラッとしてしまう(反省)。
カルシウム補給せねばって感じ。


お昼過ぎに取材も無事終わり、ドトールでお茶。
その後、八雲にある「FOUND」へ場所を移してランチ。
イギリスで買い付けをしてきた、
アンティーク家具&雑貨も売っている、カフェ。
居心地がよい。
3時間以上いちゃった。
語って語って語り捲くる。


それまで、あたくしの方は彼女に対して
あんまり打ち解けてなかったんだけど、
彼女の方は、去年の秋くらいから打ち解けてくれてて、
今日、「ある出来事」を共に経験したこと&ふかーい話をしたことで、
「結果的にはいい出会いだったんだな」って自分の中で確認。
こーゆーことって、どーでもいいきっかけで、
ヘンなタイミングで気づいちゃうものなんだよね。


でも。
「あんなに語っちゃって、良かったのかな?」ってちょっと自問しつつ、
電車に揺られて帰ってきたのでした。


まだ本気で彼女に対して
心を許していないあたくしがいるのかもしれないなぁ・・・。


★本日のお酒・・・ホットワイン1杯
★記憶飛び率・・・0%
体脂肪率・・・23% 久々!
★本日のお買い物・・・FOUNDで。キャンドル2800円。