そして今日は

なかなか使えそうだ!

七夕で、
満月で、
若いコちゃんのお誕生日。


あいにく、お仕事で大阪&京都にいるらしく、
逢えず。


願い事をひとつだけかなえてあげる(笑)って
メールしたら、
盛り上がってた。


あたくしもヒドイな。
日曜日は日曜日であんなに上がってたのに。


もちろん、キモチはKEEPしてるし、
プリントした写真を眺めては、
ニヤついたりしてる。
ケータイの待ち受けも前回撮ったのから、
最新版に変えたし♪


一番はダーだけど。
若いコちゃんも気になるの。
ダーに、
若いコちゃんのことで、1コだけ受け入れられないことがある、
って言ったら、
それは、最初から、100点満点のコじゃないんだよ、って。
80点満点の中で、70点くらいだから気になっちゃうんじゃないの?って。
100点満点の中の80点とか70点なら、
そんな風に気になんないんじゃない?って。


思わずなるほどーって腑に落ちた。


そうなのかもね。
全体のくくりがそもそも小さい中でイロイロ思ってるから
目に付いちゃうのかもね。
ダーは、グラフにしてみなよ、って。
キレイな五角形とか六角形が描けるかどうか見てみなよ、って。


まだ描いてはいないけど。


そんな感じなんだけど、
気になるの。
それはどうしようもないの。
だから、今はキモチのままに進むことにしたんだ。


で、
またまた靴買っちった〜
「で」じゃ全然つながんないけども。
しかも、ペッタンコ。
今度は、大スキなブランドのひとつ、マルジェラ。
の、6ライン。
セールで半額になってた!@28875円
ラッキー♪


ショーパンとかに合わせちゃおっかな。