ユニコーーーーーン!

蘇る勤労!

16年ぶりなんだって!
みんな揃っての武道館!!


ツアー観にいったなぁ
その後、民生さんのソロもイロイロと


阿部Bと一緒に写真撮ったりもしたなぁ
アノ写真どこに行ったっけ?
探してみなくちゃ!


ひまわりではじまって、
ペケペケとか
大迷惑とか
なつかしソングありーの
WAOありーの
オトナの余裕の感じられる2時間半!


西川改め川西さん
ラブだわぁ
相変わらず、ね


エビさんたら髪切ってたけど
民生さんに坊主になれ、とか言われてた


アコーディオントラブルあったけど
そのつなぎのMCも
いい感じにゆるくてよかったなぁ


2時間半立ちっぱなし!
汗ダクダク


こんなに汗かいたのいつ振りだ??
いい運動だ!!


ファイナル沖縄、行きたいな〜
いっちゃおうっかなぁーーー


バッグ迷って、買わず
パンフとライト?みたいなのを購入してみた
ブルブル震えるライト
おもろ