お誕生日当日!

誕生日仕様。

お友だちからのオメデトウメールで目覚める!
なんて幸せな気分。
みんなが、自分のお誕生日を覚えていてくれるって、
すごいことかも。
だって、ダーリンじゃないのに、
年に1回しかこない、人のお誕生日を、覚えてるんだもん!
尊敬だ。


しかも!
今年は、異常に数が多い!
どうしたんだろう??


で、夕方のWくんの訪問に備えて、
お掃除しまくる!
狭いお部屋も、片付ければ、何とか広く見えなくもない。
ま、狭いには変わりないけど、気持ち的にね。


夕方、お直しに出していたピッピのヒールを受け取りにUAへ。
そこでマジョラムっていうブランドのアクセのオーダー会に遭遇してしまう!
ダーが仕事終わりで車で拾ってくれるから、
そんなに時間なかったんだけど、ついオーダー。
ダーが買ってくれたらいいのに、って思いつつ。
インスピレーションで石を決めて、即終了!
出来上がりが楽しみ。


ちょっと待たせちゃったけど、
Wくんに無事ピックアップされて、おウチへ。
「一緒に移動してると、昔を思い出すね」って彼。
言われてみればそうかも。
よく新幹線に乗って、一緒に東京に戻ってきたなぁ。


当時は、あたくしは、東京へ出向いていて、ダーは帰っていたんだけど。
こっそり車両で合流して、知らない私鉄に乗り継いで、
ダーの家まで行ったなぁ。
何年も前の話なのに、ワクワクしたよねって言い合う。
思い出の共有ってスバラシイ!



スバラシイことがもうひとつ!!
ワインを取りにいって戻ってきたら、
「はい、コレ」って水色の小さな紙袋を渡されたのー!!


完全に予想外!
サプラーイズ!(BYセロ)
もぉ、素。
思いがけず過ぎて、固まってしまった。
何より、彼がこんなに成長したんだぁ、って思ったら、涙が出そうだった。
彼、そんなことしないから、うれしすぎて。
で、恥ずかしくて、つい憎まれ口をたたいてしまったら、
素直になりなさい、って。
いつも的確なダーの助言。
素直に、お礼を言うしかなかった。


中身は・・・
彼らしいセレクトで大爆笑。
でも、それには意味があって、ふたりの暗号なんだって。
フリ・ボケ・オチ、パーフェクト!って褒めすぎかな??

彼はその後、仕事で六本木へ。
あたくしは、彼に車で送ってもらって
幸せな気持ちのまま、ミキと先輩が開催してくれるディナーへ。


今日はモロッコ料理。
初めてのお店だったけど、
雰囲気もいいし、美味しかったぁ♪
ワインも空けちった。
久々の赤だったんだけど、美味し。


すぐに寝付けず、
SATCを観始める。
ヤバイ。完全にはまった。
おかげで完徹!