決して四捨五入はしないで下さい。。。

pink♪

お誕生日。
てっぺん過ぎた瞬間、次々、おめでとうメールが来た。
みんなありがとう。
あたくしが生まれた日、覚えててくれて。


ちょっと期待してたけど。
恵比寿からはこなかった。。。


朝、ダーから花束が届く。
あたくしのスキなガーベラを中心にしたピンク色のお花のアレンジ。
1万円くらいするのかな。
去年、忘れられてたから、今年は警戒に警戒を重ねて、
忘れないようにしてたらしい。


昼間は通常どおりお仕事。
一緒に取材だったらよかったのに、別Dが出動。
ケッ。


夜。
仕事終わりで、行きつけのイタリアンへ。
ダーとお食事。


1週間ぶりにまともに口を利く。
今回のケンカは長引いた。
ま、最初はぎこちなく、お酒が入るほどに慣れていったけど。


最後のデザートで、HAPPY BIRTHDAY ○○○って
名前入りのケーキが出てきた時は、
ちょっとうれしかった♪


でも。
・・・半ばなんだよね。
コレって結構くる。。。
大台に乗った時はそれほどでもなかったんだけど。


自分にご褒美。エルメスのお財布をお取り寄せしてみた。
早く来ないかなぁ・・・


★本日のお酒・・・キール1杯・白ワインふたりで1本
★記憶飛び率・・・0%
体脂肪率・・・22%