今日は何本立て?

このヒラヒラ超ヤバ♪

生があって、
その後収録をして、
一旦局へ戻って軽く打ち合わせをして
ネイルへ。
ネイルでは居眠りしちゃったりしながら、
それ終わりで
グランドハイアット
フレンチキッチンへ移動。
マネジャーと今後のお仕事について打ち合わせ。


なんだか、今年は新しいことがはじめられそうな予感。
でも。
そのためには、乗り越えなきゃならないこと・壁が、
結構あったりするんだけど。
壁を壁と思わず、ひょいって飛べたらいいな。


誰とも飲む気になれず、
帰りはチェインジズへ。
春モノを取りに行く。
試着し捲くりでテンション上がりっぱなし!


大スキなsacaiのニット、クロエのカットソー、
ボーダーのTシャツなどなど4点お買い上げ。
まだまだ春モノクルージングははじまったばかり(笑)
続々入荷してくるから、
その都度、足を運ばねばー!


今日の写真は一番のお気に入りをアップ!


休肝
体脂肪率・・・23%
★本日のお買い物・・・sacaiのノースリ:24000円
           sacaiの半袖:42000円
           クロエの七分袖カットソー:38850円
           splendidのボーダーTシャツ:8295円
           @すべてチェインジズ