今日も

起こしてもらう★
ヤツ完徹だったのに。
なーんか、きのうの「いい感じ具合」を引きずっているみたい♪
ちゃんと笑顔でおはよう言えたし。
いっつも、なんかみんないるとこだと、恥ずかしくて
上手く言えないのよね。
でも今日は言えたのだ!


完徹なのに、今日はてっぺんまでの特番。
大変だなぁ。
途中、メールしてみる。
生中だから、ちょっとタイムラグがあったけど返信アリ。
むふ★


あたくしはといえば、野菜ソムリエの受講のあと、
家の近くでダーとゴハン
ケンカしたりしないようにって気をつけながら。
速攻酔おうと思って、
駆けつけテキーラ!!
結局3杯立て続けに飲む。
で、あんまり憶えてないけど、久々に仕事の話なんぞをする。
仕事の話をするなんて2ヵ月ぶりだ。


★本日のお酒・・・テキーラ3杯(結構ショットグラスが大きかったのよね・・・)
★記憶飛び率・・・60%
体脂肪率・・・24%